2008年04月27日

☆仲良し大作戦〜2〜☆

いよいよ今日から・・・れもんさん&リィーちゃんの食欲も上がってきた事と、作戦1を開始してから一週間経ったので・・・
仲良し大作戦2を開始しましたっexclamation×2

作戦の内容は・・・私の見ていられる時のみ、2人を同時に自由行動にするのですっるんるんっと、言っても、ただ顔を合わさせるだけでは、すぐにイガミ合いに突入してしまうのでバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)・・・

じゃぁ〜んっexclamation×2下秘密兵器ですよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

PICT9095.JPG

これは・・・あちらこちらでもお見かけする…無駄吠えなどの躾をする道具で、この缶の中にはビー玉がいくつか入っていますっ手(チョキ)ワンにぶつけるんではなく、床に叩きつけて使うんですよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)小さな缶ですが、「ガシャンっむかっ(怒り)」っと、ワンコにとってかなりの嫌な音がするの顔(ペロッ)

朝のおトイレタイムの後・・・2人を同時に開放するとすぐに・・・

ガルル…むかっ(怒り)ガルル…むかっ(怒り)っと、やっぱりイガミ合い開始したので、

「ガシャンっむかっ(怒り)」っと、一発オミマイしてみるとぉグッド(上向き矢印)

声だけで制止しても、引き離さないと止めてくれなかったお二人さんが、ふたりして・・・蜘蛛の子を散らすように・・・ささぁ〜っと逃げちゃいましたっ顔(ペロッ)

とりあえず・・・効果絶大ですっ手(チョキ)

その後もやっぱり目が合ってしまうと、ガルル…むかっ(怒り)ガルル…むかっ(怒り)っと始まるので、その度に「ガシャンっむかっ(怒り)」「ガシャンっむかっ(怒り)」と、続け・・・夜には、何故ガシャンっとやられるのかが、2人とも理解出来たようで、とりあえず私の見ている時には、イガミ合わなくなりましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

でもね・・・今日の所は、ガルルガルルするとガシャンっとやられるからイガミ合わないだけで、本当の仲良しさんに戻った訳じゃないからバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)まだまだ油断は禁物なんだよねぇ顔(汗)早く本当の仲良し母&娘に戻ってくれると良いなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日はね、午後から良いお天気晴れになったから、お散歩大会してきましたよぉグッド(上向き矢印)るんるん

3にん別々でする時間が無さそうだったので、久々の組み合わせ・・・

こだまん&れもにんコンビで行ってきたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

PICT9100.JPG

なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)ついてくるなよぉたらーっ(汗)
お外気持ち良いねぇグッド(上向き矢印)るんるん

れもんさんは、なんだか嬉しそうでしたが…いつも通りにスタスタ歩くこだま君でした顔(ペロッ)

せっかくなんで・・・ベンチでツーショットっ黒ハートカメラ

PICT9111.JPG

ちょこっと前に出ているれもんですが…
れもんの方が大きく見えますねぇ顔(イヒヒ)
もうちょっとくっついてくれないかしらぁあせあせ(飛び散る汗)っと、位置を揃えくっつけて座らせ直して、もう一度パチリっカメラ

PICT9112.JPG

あれれあせあせ(飛び散る汗)もしやぁれもんの方が…顔デカイ?
ま・まぁ…いいやぁ顔(ペロッ)

リィーちゃんのお散歩の前に、私が一服休憩していると・・・

PICT9121.JPG

もう一回行こうよぉグッド(上向き矢印)
っと、甘えてくるこだま君揺れるハート
(これ、イスに座って組んでいる私の足に、立ち上がって首のっけてるんですよぉグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

そして…あいかわらず目の前で倒れているexclamation&questionれもんさんっ顔(イヒヒ)

PICT9120.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

おもしろいっ顔(イヒヒ)

さてっ続いてぇグッド(上向き矢印)リィーちゃんっるんるん
リィーちゃんは、お花とツーショットしてきましたっ手(チョキ)

PICT9125.JPG

このおはな・・・いいにおいしゅるでしゅよぉグッド(上向き矢印)るんるん

って・・・おぉ〜いっexclamationカメラ見てくださぁ〜いっexclamation×2

PICT9128.JPG

これでいいでしゅかぁグッド(上向き矢印)?

うんっるんるんかわいいっわーい(嬉しい顔)

そして・・・久々に見る、家族みんなでのご飯タイムですよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT9130.JPG

でもね…ガルルむかっ(怒り)はしないものの・・・

PICT9131.JPG

きになりましゅぅむかっ(怒り)

PICT9132.JPG

なんか・・・気になるのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

まだまだお互いを警戒しまくってますねあせあせ(飛び散る汗)


そして今は、
私の右にはリィーちゃんがいて・・・

PICT9137.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

左にはれもんさんがいて・・・

PICT9141.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

かまくらベットの上で爆睡しているこだま君揺れるハート

PICT9138.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

寝ている時は平和ですぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

☆仲良し大作戦〜1〜☆

今日はね、こだまん&れもにんで、お医者に行ってきたよっるんるん
こだまんのいつものオシッコ検査通院と、みんなのフェラリアの薬をもらう為に、れもんさんはただの検診の為に顔見せしてきましたぁわーい(嬉しい顔)

いつもながらに・・・
お医者に行くよぉグッド(上向き矢印)exclamation×2の一声で、
お昼寝中だったこだまんなのに、飛び起きましたよっ顔(イヒヒ)

080422_153017.jpg

えっひらめき行くのぉ?

タマネギ中毒の心配のあったリィちゃんですが、おかげさまで体調を崩す事なく、何事もなかったように元気満点なので、今日はお留守番ですっ顔(イヒヒ)
・・・あのくらいのタマネギなら、体重3.2kgのリィーちゃんなら問題無いんだねっ顔(笑)良かったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)…以後、イタズラされないように、気をつけますですよぉダッシュ(走り出すさま)


こだまん…今回も、オシッコの異常はみられず、安定しているとの事っぴかぴか(新しい)
安心しましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
具合悪そうにしていなければ、大丈夫だろうとは思っているのですが、phの異常数値は見た目ではわからないし(オシッコの色はいつも違うしね顔(ペロッ))、実は高齢のこだまんなのであせあせ(飛び散る汗)、やっぱり不安なんだぁ顔(ペロッ)

あっひらめきそうそうっexclamation×21月のワンワンドックの時に、痩せ過ぎと言われたこだま君ふらふら約4ヵ月経ちまして、体重が3.9kg右4.1kgになってましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(骨格の大きいこだま君なので、これでもあばらがまだゴツゴツなんです顔(ペロッ))お医者さん的には、もう少しUPって言われたケド・・・ずぅ〜っと痩せっぽっちで生きてきたこだま君ですから、年齢的な事もあるしぃ…、私の考えでこの体重を維持させていこうと思ってますっぴかぴか(新しい)

あとっ白内障の方も、目薬攻撃のおかげで進行は抑えられているとの事でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

080422_153458.jpg

ぼくはぁグッド(上向き矢印)元気なのだぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

れもんさんは、簡単な問診と体重測定(変わらず3.8kgでしたっぴかぴか(新しい))だけして、フェラリア薬をもらってきましたっexclamationリィーちゃんの薬も、このあいだ連れて行ったばかりだったので、もらえましたよぉグッド(上向き矢印)手(チョキ)

5月1日から毎月のみんなのお楽しみexclamation&questionスタートですっ顔(イヒヒ)
(うちのコ達は、みぃんなお肉タイプのフェラリア薬が、大好きなのっ顔(ペロッ)


さてっ・・・本題の仲良し大作戦っ(爆)。
(本題までが長過ぎですねぇ顔(ペロッ)

リィーちゃんがヒートになり…れもんさんがヒートになり…イガミ合うようになってしまった、ママれもんと、リリアン姫・・・ヒートが終わっても2人して偽妊娠期間の突入してしまいたらーっ(汗)未だに仲直り出来ずに、隔離の日々が続いてます顔(なに〜)

そろそろおふたりの偽妊娠期間も終了する予定らしく、2人ともやっと食欲が戻ってきのっ手(チョキ)まだ完全じゃないけどねぇたらーっ(汗)

20分くらいかければ…完食してくれるようになったれもんさんのお食事風景を撮って映画みましたよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)(おっそいので、ラスト1分だけですよっ顔(ペロッ)




通常なら、ガツガツっと3分もかからずに食べるれもんさんですが…おっそいですねぇバッド(下向き矢印)一粒食べては、周りの様子を伺いながら食べてるんですあせあせ(飛び散る汗)ついこないだまでは、食べたくない時は、「ご飯だよぉグッド(上向き矢印)るんるん」って誘っても、プイってどっかに行っちゃってたから、遅くても食べてくれると嬉しかったりします顔(ペロッ)

リィーちゃんもまだ本調子ではありませんが、ずいぶんと美味しそうに食べてくれるようになりましたっわーい(嬉しい顔)でも・・・ちょっと残されちゃったけどね顔(ペロッ)こちらも動画でどぉ〜ぞぉグッド(上向き矢印)映画




080424_100839.jpg

もうおなかいっぱいでしゅぅグッド(上向き矢印)るんるん

でぇ〜っ、仲良し大作戦の方法ですがぁ・・・
こだま君とれもんさんの間では、確立されている上下関係・・・イガミ合うようになってしまった、れもんさんとリィちゃんの間では、きっと壊れてしまっているんですねぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そこでっ、リィーちゃんには自分が一番の下っ端である事を、再認識してもらおうっ大作戦ですっexclamation×2

で、何をしているかというと・・・隔離しだしてからこないだまで、2人を平等に扱ってしまっていたので顔(え〜ん)、そこをあからさまにれもんさんを優先にして、リィーちゃんはかわいそうなんだけどたらーっ(汗)、朝&夕のおトイレタイムとご飯の時以外は閉じ込め(れもんさん8:リィーちゃん2の割合で自由タイム)、必要以上に構わない作戦を決行していますexclamation×2

でも、まったく構わないのはかわいそう過ぎるし、いじけちゃっても困るので、お食事上の後にちょっとだけ遊んであげてますけどねっ顔(ペロッ)

食後のぐんにゃりぃグッド(上向き矢印)あまったれのリィーちゃんですよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート

080424_102011.jpg

まんぷくでしゅぅグッド(上向き矢印)黒ハート

そして・・・ずっと構っていてあげたいけれど、心を鬼にしてバイバイですっexclamation×2

080424_103400.jpg

だしてくれないでしゅかぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

こんな状態で5日間ほど過していますが、どうかなぁ・・・効果は出てきているかなぁバッド(下向き矢印)?偽妊娠が完全に終わる頃には、仲直りしてくれるといいんだけどねぇ顔(汗)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆やられたぁ〜(T_T)☆

昨晩・・・起きてはイケナイ事件が発生しましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

犯人はぁ・・・

もちろんっ下このお方顔(汗)

080416-4.jpg

リィーちゃんがわるいのでしゅかぁバッド(下向き矢印)

何が起きたかと言いますとぉ・・・

ワンコが食べてはイケナイと言われている・・・

タマネギをぉ・・・食べちゃいましたぁバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

事件はね、夕食後・・・ご飯を食べ終わりくつろいでいる時に、どうもリィーちゃんが台所でガサガサと何かしていて・・・いつも呼ぶとすぐに戻ってくるのに、今日に限って何度か呼ばないと戻ってこなくて・・・やっと戻ってきたリィーちゃんにチュウされたらね、

くさぁ〜いっ顔(え〜ん)これはネギ臭だぁ顔(なに〜)もしやぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

慌てて台所に行ったですよぉダッシュ(走り出すさま)

で・・・

ひゃぁ〜〜〜っがく〜(落胆した顔)や・ら・れ・たぁ〜〜〜顔(なに〜)

080416-2.jpg

080416-3.jpg

食いやがったぁバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

もう食べられちゃった後だから、今更怒っても通じないからぁバッド(下向き矢印)、ブツブツ文句を言いながら大騒ぎしていたら・・・

リィーちゃんは、タマネギが敵exclamation&questionだったと悟ったらしく・・・なぜか遠くから攻撃exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

タマネギを床に置いてみるとぉ・・・




あなたはわるいひとだったでしゅねぇグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)

はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(汗)

ネギと言えば…ネギ中毒・・・赤血球を溶かす成分が入っているから、貧血・嘔吐・下痢などの症状を引き起こすから、ワンコにはあげちゃイケナイのですがぁバッド(下向き矢印)今の所大丈夫みたいだけれどぉ・・・だ・大丈夫かなぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

いつものようにスヤスヤ寝ているリィーちゃんだけどぉ・・・

080416-6.jpg

・・・・・・・眠い(睡眠)

すぐに病院へとも思ったけれど、もう22時を過ぎているしぃ・・・まずネットで調べてみましたよexclamation

すると、2・3日は様子をみないとダメで、症状が出てしまったら輸血が必要なケースもあるようです顔(なに〜)一番の問題は食べた量にあるみたいで、体重1kgに対して、15g〜20g食べてしまうと、重い中毒症状が出て…死んでしまう事もあるようですもうやだ〜(悲しい顔)

リィーちゃんの場合、食べてしまった量は大丈夫みたいだけど・・・このまま症状が出ないでくれる事を祈るのみですねぇ顔(汗)

朝になり、いつもと変わらず元気で、オシッコ&ウンチも異常ナシでしたが、一応、病院には電話で伝えておきましたよたらーっ(汗)しばらく様子見です顔(汗)ちょっとでもおかしいと思ったら、すぐにお医者に連れていかなくてはっexclamation×2

はぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)顔(汗)
でも、食べられちゃう所に置いておいた私のミスなんだよなぁバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)やんちゃ盛りのリィーちゃんなのに、こだまもれもんはイタズラしないからといって、油断してましたたらーっ(汗)

大丈夫だとイイケド・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 紫菜chan at 12:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

☆ポカポカは良いねぇo(^-^)o☆

ここの所、やっと春になったというのにぃ、雨雨が降ったり…曇り曇りだったりのグズグズお天気たらーっ(汗)&せっかくのお天気でも私が忙しかったりであせあせ(飛び散る汗)、お散歩に連れて行ってもらえなかった王国の方々でしたが・・・

今日は、久々のめっちゃ気持ち良いお天気晴れ晴れ晴れ
他にやらなきゃならない事もあった私ですが・・・

せっかくのこんなお天気晴れの日には、お散歩しないとぉグッド(上向き矢印)るんるん

って事で、みんなと行ってきましたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

少し前に満開だったサクラ桜達は、散ってしまいたらーっ(汗)
この間撮ったサクラ桜は・・・すっかり青々でした顔(え〜ん)
これから、ココには虫さんが繁殖しちゃうんですよねぇバッド(下向き矢印)この下はもう通れないですよぉ顔(なに〜)

PICT9009.JPG

がぁグッド(上向き矢印)まだまだ別のサクラ桜さんが、群生はしていないから迫力さは無いけれど、キレイに咲いていたよぉグッド(上向き矢印)るんるん

PICT9002.JPG

これはっパチリっカメラしないとねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート
サクラ桜with こだまんっるんるん

PICT9005.JPG

またぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ハイハイっ、可愛いお顔してくださぁ〜いっexclamation×2

PICT9004.JPG

コレでいいですかね?
っつーか・・・早く行こうよぉあせあせ(飛び散る汗)


そ・そうですかふらふら
お花なんかより、こだまんはお散歩よねっ顔(ペロッ)
じゃぁ…歩きましょぉグッド(上向き矢印)るんるん

はいっお次はぁグッド(上向き矢印)カメラ
サクラ桜with れもにんっるんるん

PICT9013.JPG

こ・怖いわぁあせあせ(飛び散る汗)

あいかわらず、抱っこするとしがみつくれもんさんあせあせ(飛び散る汗)良い写真が撮れませんねぇバッド(下向き矢印)顔(汗)

そしてぇグッド(上向き矢印)カメラ
サクラ桜with リィちゃんっるんるん

PICT9024.JPG

これは・・・おいちいでしゅかぁグッド(上向き矢印)???

っと、バクっと食べられましたがく〜(落胆した顔)

食べないでくださぁ〜いっあせあせ(飛び散る汗)

PICT9029.JPG

コレは・・・あんまりおいちくないでしゅよぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

あたりまえですっあせあせ(飛び散る汗)お花は食べ物ではないですからねっ顔(汗)
困ったお姫さまですねぇ顔(ペロッ)


ついこないだまではあまり見られなかったお花達も、あちらこちらのお宅の庭先で咲いていて、この季節はとてもキレイですよねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

キレイに咲いているお宅の前で、勝手exclamation&questionにパチリっカメラ

PICT9008.JPG

いっぱい咲いてるよぉグッド(上向き矢印)るんるん

ねぇグッド(上向き矢印)キレイだねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT9007.JPG

うちには咲いてないねぇあせあせ(飛び散る汗)

そ・そうだねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、今はまだ咲いてないけどたらーっ(汗)冬越ししたお花達はつぼみがついてきてるから、もう少ししたらキレイに咲くんだよぉグッド(上向き矢印)しかし、ちょっとになっちゃったから…今年は新しいお花も買ってこようっとっ揺れるハート

れもにん&リィーちゃんは、チューリップ軍団と一緒にパチリっカメラしてきましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ちょうど手前のチューリップさんが咲き終わっていたので、ちょっと花壇の淵に入り込まさせてもらっちゃった顔(ペロッ)

PICT9020.JPG

私ったらっ可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)黒ハート

抱っこじゃないから、今度は笑顔だねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

リィーちゃんはさぁ、私が離れるとくっついてきちゃうから、身体に触れつつめいいっぱい離れ・・・こんな感じっ顔(ペロッ)

PICT9035.JPG

ひとりにしないでくだしゃいっexclamation×2

大丈夫だよぉあせあせ(飛び散る汗)足触ってるじゃぁ〜んっ顔(イヒヒ)


ポカポカ陽気のお散歩はとっても気持ち良かったですっるんるん
また、晴れるといいねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お散歩終了して、私が一服していると・・・
れもにんがトコトコっと現れて・・・
目の前でドタンっと倒れましたっ顔(イヒヒ)

PICT9021.JPG

疲れたわぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

PICT9023.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

ちいちゃな頃かられもんさんは、トコトコ歩いていて突然ドタンっとこの体勢で寝てしまうのです顔(ペロッ)ホントにドタンって音がするんだよぉグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)痛くないのか疑問だけど…常にこうだから大丈夫なのでしょうね顔(イヒヒ)

今日は楽しかったねっ揺れるハート
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

☆スッキリれもにんっf^_^;☆

またまた…久々の更新になってしまいましたね顔(え〜ん)
ちょっと家の修復工事とか…友達の結婚式とか…
私はバタバタしておりましたですよあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいですっm(__)m

さてっ・・・最近の王国の様子ですが・・・
あいかわらずの、れもんさん&リィーちゃんのイガミ合いは、続いており、まぁだっ平和な日々は訪れませんですもうやだ〜(悲しい顔)

ここの所、れもんさんの食欲も落ちてきてしまい…れもんさんまでまた偽妊娠状態に突入してしまいましたたらーっ(汗)

偽妊娠中といっても、ヒートは完全に終わっているので、今日はれもんさんをひっさびさに、シャンプー大会したですよっぴかぴか(新しい)実は…3ヶ月半ぶりになっちゃいました顔(え〜ん)今までこの時期は2ヶ月おきくらいにはシャンプーしていたのに…今回はちょうどヒートが始まっちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)

PICT8982.JPG

スッキリしたわぁグッド(上向き矢印)るんるん

久々のサラフワれもにんですっ顔(イヒヒ)

PICT8989.JPG

しかし・・・あまりにも間隔があいてしまったのであせあせ(飛び散る汗)抜け毛の時期でもないから、ブラッシングも怠っていたので顔(え〜ん)れもんさんの唯一の立派なexclamation&questionお尻毛に毛玉がいっぱいになってしまい、ほどくのに苦労しました顔(汗)

PICT8986.JPG

なんとかっ修復ですっ顔(ペロッ)

シャンプー後は、めちゃめちゃお疲れのよう・・・
今にも寝ちゃいそうです顔(イヒヒ)

PICT8990.JPG

なんだか・・・眠いわぁ・・・

そして・・・

PICT8993.JPG

寝ちゃったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

PICT8996.JPG

・・・・・・眠い(睡眠)

こんなに甘ったれ顔なのになぁバッド(下向き矢印)なんでリィーちゃんとは、イガミ合っちゃうんだろうバッド(下向き矢印)?

こだま君&リィーちゃんも元気だよぉグッド(上向き矢印)るんるん
2人してお外に夢中のようですっ顔(イヒヒ)

PICT8999.JPG

さすがっ親子ですっexclamationソックリじゃないですかぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

どうしたぁグッド(上向き矢印)?っと聞いてみると・・・

同時に振り向きましたよっ顔(ペロッ)

PICT9001.JPG

なぁ〜にぃ?
なんだよぉグッド(上向き矢印)

面白いねっ顔(イヒヒ)

そうそうっひらめき
少し前に…実は、お恥ずかしい事件がぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

先月、王国に仲間入りした「エリザベス姫」なんですが・・・

どんどん大人の体つきに成長してきましてぇ、ビックリな事にぃ・・・

男のコだったのですぅ顔(え〜ん)

ほらっ、わかりますかぁグッド(上向き矢印)?
下タ○タ○の存在がぁあせあせ(飛び散る汗)

PICT8959.JPG

僕は男だぁ〜いっむかっ(怒り)

ひゃぁ〜っあせあせ(飛び散る汗)すみませぇ〜んっ顔(え〜ん)

っと、いう訳で、お名前変更ですっあせあせ(飛び散る汗)

「エリザベス姫」は・・・右「アンドレ王子」になりましたっ顔(ペロッ)


ハムスターだってね、♂♀の違いは赤ちゃんの時から、すぐに解るんですが、私ったら特にどっちが欲しいとかなかったもので、一つのケースに入っているアンドレと兄弟&姉妹を、代わる代わるこのコにしようか、このコにしようかぁ?と、このコは♀でこのコは♂ねぇグッド(上向き矢印)っと、やっていたので、アンドレを女のコだと思いこみ連れてきてしまい・・・、慣れるまではあまり触らない方がいいので、気にしてなかったのですよねあせあせ(飛び散る汗)小さいと♂も♀も身体の見た目の違いは無いですから顔(ペロッ)

っと、いう訳で・・・アンドレ王子を宜しくですっ顔(ペロッ)

PICT8958.JPG

オカマじゃないぞぉグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)

す・すいませぇ〜んっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする