2008年05月29日

☆何故…れもにん(?_?)☆

今日は、ジャンジャン雨降り雨のこだま王国地方・・・
今週は週末までお天気悪しな日々らしいたらーっ(汗)
お散歩行けないねぇバッド(下向き矢印)顔(汗)

仕方が無いexclamation&questionので、今日は、れもにんを年に一度のワクチンに連れて行く事にしましたよんっ顔(イヒヒ)
雨だとお医者もスキスキだからねっ顔(イヒヒ)手(チョキ)

不思議な事に、どこかに行く事が、何故か解ってしまうみなさん・・・
私が2階から降りてくると、いっつも階段の下で大騒ぎしてます顔(ペロッ)

PICT9251.JPG

僕も行くぅグッド(上向き矢印)exclamation×2
何処に行くのぉexclamation×2
なんでパパママさわいでるでしゅかぁ???

きっとね、リィーちゃんは、ワケ解らず2人につられて大騒ぎしていると思うのだぁ顔(ペロッ)

さてっ、雨降りだから、車を家の前に持ってくるから、ちょっと待っててねっるんるん

PICT9255.JPG

僕も連れて行けぇグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)
私は行くのよねぇ?
どこにいくでしゅかぁ???

そして…こだま君と、リィちゃんの悲痛な叫びを無視して(爆)、れもんさんだけキャリーに入れて、レッツゴーですっ顔(ペロッ)

PICT9257.JPG

ど・どこに行くのかしらぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

車に乗るとすぐに、きゅい〜んきゅい〜んっと、何故か不安な声を出し続けるれもんさんですたらーっ(汗)
れもんさんは、車でお医者にしか行った事ないからね顔(ペロッ)

案の定、平日の昼間って事もり、お医者はスキスキでしたっるんるん
なのでぇグッド(上向き矢印)待たずに、すぐに診察室に呼ばれ・・・まずは、体重測定っexclamation

あれれぇグッド(上向き矢印)???4.02kgですってぇがく〜(落胆した顔)

1ヶ月前よりも、220gも増加してますあせあせ(飛び散る汗)

フードの量もずっと同じなのに、なぜだぁ???

お医者さん曰く…ストレスいっぱいの日々から開放されたからじゃないかな?との事でしたがぁ・・・そんな事ってあるのだろうかぁあせあせ(飛び散る汗)

まっ、おデブではないって事で、ダイエット指令は出されなかったので、とりあえずしばらくはフードもそのままで様子を診てみる事にしましたがねっ顔(ペロッ)

で、チックン注射っと、無事にワクチンもしてもらってきましたよっるんるん

帰りはさぁ、雨降りって事もあって、キャリーの中がクモってきたので、ちょっと扉を開けてあげたよっ顔(ペロッ)キャリーでの移動が普通のれもんさんなので、開けても出てこようとはしないんだっ顔(イヒヒ)

PICT9259.JPG

もう帰るだけよねっ?

今日は大人しくしてるんだよぉグッド(上向き矢印)exclamation

と、言いつつ帰宅したワケですが、言う事を理解してくれる事もなく、りぃちゃんと大運動会を繰り広げていたれもんさんでした顔(汗)

下今日も可愛い寝姿のりぃちゃん発見したので・・・見てちょっ黒ハート

カバさんぬいぐるみを抱いて寝るリィちゃんですよぉグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

PICT9261.JPG

なんでしゅかぁグッド(上向き矢印)?

写真撮ったら起きちゃったっ顔(ペロッ)

ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

☆久しぶりのぉ〜合体!?(v_v)☆

あれれれぇ???
れもんさんのヒートはとうに終わったハズじゃぁ?って、
ビックリしちゃったでしょうかぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

正解はぁグッド(上向き矢印)こんな合体ですよぉグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

PICT9213.JPG

ボケてるねぇあせあせ(飛び散る汗)

ここの所、良いお天気晴れ続きのこだま王国地方っるんるん
(っと、言っても明日からまたしばらく不調のお天気のようですがぁふらふら)しかしね、もう夏ですかぁグッド(上向き矢印)?ってくらい暑すぎるお天気続きでねあせあせ(飛び散る汗)お散歩コースはほぼアスファルトだからぁバッド(下向き矢印)昼間っからゆっくりお散歩が、もう出来なくなってきちゃったんですよぉバッド(下向き矢印)顔(汗)
だからねぇ、3匹ばらばらでお散歩すると、時間が3時間以上かかっちゃうからさぁバッド(下向き矢印)ここの所、こだまん&れもんさんコンビと、リィーちゃんでお散歩してるんですっるんるん

でね、こだまんとれもんさんのお散歩ってね、こないだも書きましたが、れもんさんがこだまと私の間を行ったり来たりで歩くもんで、リードを緩めたり引いたりが、2本のリードを持っていると、大変だったのねたらーっ(汗)

だ・か・ら・ねっ・・・

上結んでみたのっ顔(イヒヒ)

そしたら、これがっとっても楽チンでねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(この日は、軽く結んでいただけだから、かなりの注意はしつつだったんだけどねっ顔(ペロッ)

そ・し・て・ねっ・・・

下後日、こんなの買ってきてみましたっ手(チョキ)

PICT9223.JPG

フックちゃんねっ手(チョキ)
(ブルーとピンクを合体させるので、紫にしてみたよんっ顔(イヒヒ)

こいつをぉグッド(上向き矢印)こんな感じでそうちゃぁ〜くっexclamation×2

PICT9226.JPG

これで、ぴっぱっても離れないから安心っぴかぴか(新しい)

PICT9227.JPG

おぉグッド(上向き矢印)良い感じだぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2頭引き用のリードはあるけれど、うちのコ達は歩くペースがみんな違うからね、使えないなぁバッド(下向き矢印)って思っていたけど、こだまんは引っ張る訳じゃないけど常にリードを張らせて歩くのがお好きなので、れもんがリードを緩ませると、ぐ〜んっと前に歩けちゃうから、うちのお2人さんには、とっても良い感じですっ黒ハート

大通りや、対向車・人・ワンに遭遇しない時は、私も1本のリードをちょいって指に引っ掛けている程度で、2人をゆったり歩かせられるのだっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこで・・・ちょっと実験っ顔(イヒヒ)

こっそりリードを離して・・・ちょっと私は後ずさりしてみたっ顔(ペロッ)

2人きりっ顔(イヒヒ)

PICT9228.JPG

どうしたのっ???
紫菜ちゃぁ〜んっあせあせ(飛び散る汗)

私から離れてしまったれもんさんは、ちょっと必死な顔してますっ顔(イヒヒ)

実はさっ、ドックランにも行った事ないし、放牧の経験も無い、うちのコ達・・・家の中では呼べば来るけれど、お外でノーリードになっちゃったら、私の「おいでぇグッド(上向き矢印)exclamation」の声で戻ってきてくれるのか、わからなかったからぁ・・・

呼んでみたっ顔(イヒヒ)

そしたらねっ、ふたりとも速攻で飛んできたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
なんだかっあたりまえの事かもしれないけどぉグッド(上向き矢印)嬉しかったよぉ顔(メロメロ)

この時は、動画映画で撮ろうとしたら、後ろからお散歩ワンコちゃんが来ちゃったから、撮れなかったんだけど・・・

下別の場所で、再チャレンジしてみたっ顔(イヒヒ)

マテからのおいでをしたかったのにぃ・・・




失敗ですっ顔(ペロッ)

もういっかぁ〜いっexclamationマテしてからのおいでですっ顔(ペロッ)




いちおぉグッド(上向き矢印)成功ですっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こだまんの反応がちょっと遅いけれどたらーっ(汗)れもんさんは、すぐにでも来たい感じなのがグッド(上向き矢印)きゃわゆいっ顔(メロメロ)

何度も何度もやってしまったので、こだ&れもにとっては、ただの迷惑な飼い主でしたねっ顔(ペロッ)

でもぉグッド(上向き矢印)またやってみようっ顔(イヒヒ)るんるん

もちろんっ、リィーちゃんにも、そぉ〜っとリードを離してぇ早足で離れてっと、チャレンジしてみた訳ですが・・・リィーちゃんはまったく待つ事が出来ず、すぐに私の元に帰ってきちゃいました顔(ペロッ)




ダメじゃんっあせあせ(飛び散る汗)ちょっとは待ってくれないとぉグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)

PICT9217.JPG

だってぇ・・・ひとりぼっちはこわいのでしゅぅバッド(下向き矢印)

そーねぇ〜、そーねぇ〜怖かったねぇバッド(下向き矢印)ごめんねぇ顔(ペロッ)

こんなんでもぉグッド(上向き矢印)
きゃわゆい顔(メロメロ)のでゆるっしゃうケドねっ顔(ペロッ)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

☆嬉しいお便りきたよぉ\^o^/☆

先日、満1歳のお誕生日バースデーを迎えたベイビーズ2期生達っぴかぴか(新しい)

おめでとぉグッド(上向き矢印)プレゼントのご連絡をしたらね・・・
それぞれの飼い主さんから、お返事もらっちゃったよぉグッド(上向き矢印)手(チョキ)

まずはねっ・・・小次郎クンっ(ロディちゃんだよぉグッド(上向き矢印)黒ハート

一年前の小次郎クンはというとぉグッド(上向き矢印)

2007.05.21-3-R.JPG

ふふふっ懐かしいでしょぉグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

巣立ちの頃の小次郎クンはぁグッド(上向き矢印)

2007.07.13-25-R.JPG

離乳食を始めてからグングン大きくなった小次郎クン・・・誰よりもモリモリ食べる元気いっぱいのコでしたっわーい(嬉しい顔)

今ではこんなに立派になったよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

2007-05-20-1-小次郎クン.jpg

おめめ目の感じがそのまんまだねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート

「元気いっぱいですっるんるん」っとの事だったので、特に問題もなく先住犬のエルフィー君と激しく遊びまわっている事でしょぉグッド(上向き矢印)顔(笑)
「いつでも遊びに来て下さいっぴかぴか(新しい)」っとも言っていただけ…とても嬉しく思いましたぁもうやだ〜(悲しい顔)ほんっと近いのだから、近いうちに会いにいかせてもらおぉグッド(上向き矢印)るんるん

お次はぁグッド(上向き矢印)ルディちゃんっ黒ハート

一年前のルディちゃんはぁグッド(上向き矢印)

2007.05.21-5-L.JPG

このピンクのお鼻がねぇグッド(上向き矢印)きゃわゆいよねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

巣立ちの頃のルディちゃんはぁグッド(上向き矢印)

2007.07.15-7-L.JPG

なんかっチョコンってしてるぅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

今回のご連絡では、残念ながら写真は無かったのですがぁあせあせ(飛び散る汗)可愛いデコメールもらっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)お誕生日はねっ、ご家族みんなでお祝いしてもらったようですよぉグッド(上向き矢印)黒ハート大切にしてもらっているんだろうねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

お次はぁグッド(上向き矢印)ハッピーちゃんっ(ヴィヴィちゃんっ)黒ハート

一年前のハッピーちゃんはぁグッド(上向き矢印)

2007.05.21-7-V.JPG

ハッピーちゃんは、まあるい感じのお顔だったねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

巣立ちの頃のハッピーちゃんはぁグッド(上向き矢印)

2007.07.16-20-V.JPG

お迎えが一番最後だったから…最後の一晩はひとりぼっちで・・・キュンキュン大騒ぎだったねぇあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・そんなハッピーちゃんもこんなに立派になっちゃったのだよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

2008-05-20-ハッピーちゃん.jpg

座布団、占領ですねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
このコはリィーちゃんですかぁ?ってくらい、一番似ているようなぁ?

こだまファミリーを集合させてみたいぃ・・・顔(メロメロ)

そして最後はぁグッド(上向き矢印)サラちゃんっ(ジュリちゃんっ)黒ハート

一年前のサラちゃんはぁグッド(上向き矢印)

2007.05.21-9-J.JPG

産まれたばかりの頃は、大きめなコだったのに、どんどんみんなに追い抜かれちゃったんだよねぇグッド(上向き矢印)

そして巣立ちの頃はぁグッド(上向き矢印)

2007.07.13-7-J.JPG

スイスイケージをよじ登っちゃう、クライマージュリだったねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

先週写真は送っていただいたので、今回はありませんでしたが・・・「今度、ご一緒にドックランに行きましょグッド(上向き矢印)るんるん」との、嬉しいお誘いをしていただけましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2期生みんな・・・飼い主さんの元で、幸せに暮らしている様子が目に浮かぶ嬉しいご連絡だったので、良い飼い主さんと出会わせてあげれたなぁグッド(上向き矢印)っとつくづく思いましたぁ揺れるハート
そして…いつかぁ・・・っというか、こだまの元気なうちに、こだまファミリーで集まりたいなぁグッド(上向き矢印)っと、つよぉーく思った一日でしたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

☆仲良しこよしo(^-^o)(o^-^)o☆

初めての同時にヒートが始まり…そして約2ヶ月もの間イガミ合っていた、ママれもんと娘のリィちゃん・・・

今ではすっかり仲良く遊ぶのが普通になりましたっわーい(嬉しい顔)

PICT9186.JPG

ほらほらっもっとひっぱりなさいよぉグッド(上向き矢印)るんるん
ママしゃんにはまけないでしゅっexclamation

一時期は、すっかり降参なんてしなかったリィちゃんも、今ではすぐにこんな体制でママれもんに甘え放題ですっわーい(嬉しい顔)れもんさんもリィちゃんにママチェックしてますねっ顔(イヒヒ)




仲良しに戻ったばかりの頃は、楽しく遊んでいても、やはり「ヒートアップしてまた本気の喧嘩にならないといいけれど…」っと、どこか安心出来ませんでしたが・・・もうっ心配御無用のようですっ揺れるハート

ずっと仲良しのままでいてくれたら良いのだけど・・・どうでしょうかねぇバッド(下向き矢印)
次回のヒート時にまたイガミ合いが復活しませんよぉ〜にぃぴかぴか(新しい)

仲良しでいてよぉグッド(上向き矢印)るんるん

PICT9190.JPG

何の事かしらぁグッド(上向き矢印)?
なんでしゅかぁグッド(上向き矢印)?

・・・もう忘れてしまったのだろうかぁ顔(ペロッ)

さてっ・・・れもんさんとりぃちゃんが激しく遊んでいる間のこだまんはというと・・・

被害のこないこんな所でおくつろぎ中ですよんっ顔(イヒヒ)

PICT9220.JPG

みんな元気だなぁあせあせ(飛び散る汗)
ぼくはぁ・・・お腹いっぱいだから眠くなっちゃったぁ眠い(睡眠)


明日は、ベイビーズ2期生の
<小次郎クン黒ハートルディちゃん黒ハートハッピーちゃん黒ハートサラちゃん>の、
1歳のお誕生日ですっぴかぴか(新しい)
みんなすっかり大きくなったんだろうなぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

☆やっぱりリーダー!?☆

今日はぁグッド(上向き矢印)ひっさびさのお天気晴れのこだま王国地方っぴかぴか(新しい)(ここ一週間くらい、ずっとグズグズ天気だったのですよぉたらーっ(汗)
これは…お散歩に連れていかないとねっわーい(嬉しい顔)

お散歩行きますかぁグッド(上向き矢印)?

PICT9167.JPG

ほんとぉにぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
いやいやあせあせ(飛び散る汗)絶対にウソよウソっあせあせ(飛び散る汗)

仲良しご夫妻・・・信じてませんねあせあせ(飛び散る汗)

ほんとだよっexclamationほらぁグッド(上向き矢印)行くよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

PICT9169.JPG

絶対だねぇ?
ホントに行くのねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート

この後、やっと信じてもらえたようであせあせ(飛び散る汗)大騒ぎでしたけどねっ顔(ペロッ)

今日は・・・まず、こだまん&れもんさんでお散歩に行ってまいりましたよっるんるん

PICT9175.JPG

仲良く歩く、ご夫妻ですねぇグッド(上向き矢印)黒ハート

ふとっ今日は気がついた事がありましたっひらめき
あれれ?れもんさんは、一人の時やリィちゃんと一緒の時でも、決して私の横から離れなかったのに、今日はこだまと楽しそうに歩いたり、私の元に戻ってきたりしてたのっ顔(ペロッ)

ふらふらしてて面白いので動画映画も見てねっ顔(イヒヒ)




こだまに近づいても、決して追い越しはしないし…コレって、やっぱりれもんさんの中では、こだまが頼れる存在なんでしょうかねぇグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)でも、家の中じゃぁ、機嫌が悪いとこだまも追っ払うれもんさんなんですけどねぇ顔(ペロッ)

外ではまだまだ頼れるこだま大王なのかしらねっ顔(イヒヒ)

この後、リィちゃんもお散歩に行って・・・リィちゃんはシャンプーもしましたよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT9197.JPG

いいにおいプンプンでしゅよぉグッド(上向き矢印)るんるん

PICT9200.JPG

でも・・・ジャージャーとゴウゴウはキライでしゅっむかっ(怒り)

シャワーとドライヤーがお嫌いでたらーっ(汗)スキあらば…逃げようとするリリアン姫なのですあせあせ(飛び散る汗)でも…すぐに捕まっちゃうんだけどねっ顔(ペロッ)


今日はねぇグッド(上向き矢印)久々の嬉しいお便りもらっちゃいましたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

下このコだぁ〜れだぁグッド(上向き矢印)???

2007-05-12-1-サラちゃん.jpg

フフフッ顔(イヒヒ)さっすがっこだ&れもベイビー…どのコかわからないくらいソックリでしょぉグッド(上向き矢印)るんるん

正解はぁグッド(上向き矢印)サラちゃん(ジュリアンちゃん)でぇ〜すっぴかぴか(新しい)

元気にもうすぐ1歳ですっ手(チョキ)

っと、ご連絡もらえましたぁわーい(嬉しい顔)

そうなのっそうなのぉグッド(上向き矢印)ベイビーズ2期生達も、20日で満1歳になるんだぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
早いなぁあせあせ(飛び散る汗)突然っかまくらベットで始まっちゃったれもんさんの出産が、ついこないだの事のようですもうやだ〜(悲しい顔)
みんなに会いたいなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

☆仲良し大作戦終結っ♪☆

ついにぃグッド(上向き矢印)
れもんさんとリィーちゃんがぁグッド(上向き矢印)
仲直りしてくれましたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

仲良し大作戦2を開始した、次の日には…秘密兵器の「ガシャ缶むかっ(怒り)」の使用も、2度ほどになり、その次の日にはぁグッド(上向き矢印)

なんとぉグッド(上向き矢印)あんなにもイガミ合っていたお二人さんがぁ・・・

下見ちゃってぇグッド(上向き矢印)映画黒ハート




ふたりで遊びだしたのぉグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
(途中、お外に敵exclamation&question(お隣のワンちゃんがお散歩でした。)発見しちゃってますがぁあせあせ(飛び散る汗)ふたりして、外見てるのも…イイねぇグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
いやぁ・・・以前は当たり前だった事だけれど、めちゃめちゃ感動でしたよぉもうやだ〜(悲しい顔)

この後も、本気の「ガシャ缶むかっ(怒り)」の攻撃はせずにすんでいるけど、まだたまぁ〜にガウりそうになる時があるのであせあせ(飛び散る汗)、そんな時はちらりと「ガシャ缶むかっ(怒り)」を見せるだけで、ふたりとも平常心に戻ってくれてますっわーい(嬉しい顔)

まだ、元通りの仲良しさんに戻れているかはわかりませんが、イガミ合いはとりあえず終結してくれましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)良かったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

しっかし「ガシャ缶むかっ(怒り)」・・・よっぽどキライな音なんだねぇ顔(ペロッ)
無駄吠えなどにお困りの方は、ぜひっ試してみて下さいねっるんるん


この日(4/30)のこだま王国地方は、もう夏ですかぁ?あせあせ(飛び散る汗)ってくらい、暑い日でしたが・・・良いお天気晴れだったので、お散歩に行ってきましたよぉグッド(上向き矢印)るんるん

サクラやついこないだまで咲き誇っていたお花達は終わってしまったけれど、今はツツジ?サツキ?が、ジャンジャン咲き始めましたよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

道路端のツツジ?サツキ?と一枚っカメラ

PICT9148.JPG

今日は暑いよぉあせあせ(飛び散る汗)

っと言いつつも、笑顔満点のこだま君っるんるん

そういやぁ…ツツジ?サツキ?はお家にも咲いているなぁグッド(上向き矢印)っと、れもんさんは、お家で一枚っカメラ

PICT9150.JPG

喉渇いたわぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

家の門の前には、パパさんのツツジ?サツキ?がたくさんあるので、もう少ししたらもっとこの辺にガッツリ咲いてくれる事でしょぉグッド(上向き矢印)揺れるハート

リィーちゃんは、お散歩中に見つけた、(知らないお宅のあせあせ(飛び散る汗))藤の花と勝手に一枚っカメラ

PICT9156.JPG

あまいにおいしゅるでしゅよぉグッド(上向き矢印)るんるん

食べれませんよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

PICT9155.JPG

しょーなんでしゅかぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

藤の花って、ほんっと良い香りしますよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日は5月2日っexclamation本当は昨日開始する予定だったフェラリア対策だけれど、今日からスタートしましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(1日くらい遅れたって大丈夫よねっ顔(ペロッ)

普段、ほぼオヤツのもらえない王国のみなさんにとって大人気のコレ下の登場ですっ顔(ペロッ)

PICT9165.JPG

うちではお肉タイプの予防薬を与えてますっexclamation錠剤の予防薬のほうが、安上がりなんだけど…錠剤を飲んでくれないわがまま大王の為に、みんなにこれをあげてますあせあせ(飛び散る汗)

箱から出しただけで・・・下群がるみなさん顔(イヒヒ)

PICT9160.JPG

くれるのぉグッド(上向き矢印)るんるん
早くちょぉ〜だいっるんるん
おいちしょーでしゅよぉグッド(上向き矢印)黒ハート

このまま丸ごとであげるのもいいけれど、楽しみが1回になってしまうから、うちでは4つに割ってあげてるんだぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

さぁグッド(上向き矢印)オスワリぃ…マテですよぉグッド(上向き矢印)exclamation×2

PICT9162.JPG

早く食べたいぃ〜っあせあせ(飛び散る汗)
ちょ〜だいよぉグッド(上向き矢印)黒ハート
まだでしゅかぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

みんなの視線をくぎづけにしている…ひとかけらですね顔(ペロッ)
こだま君なんてヨダレ出ちゃってますよぉ顔(イヒヒ)

これからしばらくは毎月のお楽しみだねっるんるん
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする