2008年06月14日

☆アジサイwith…(#^.^#)☆

今日はひっさびさのお天気晴れ晴れ晴れ
こんな日は、お散歩に行かないとねっるんるん
っが、しかぁ〜し・・・まだ6月だってのに真夏ですかあせあせ(飛び散る汗)って気温のこだま王国地方たらーっ(汗)お散歩は夕方にしましょうねぇグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

って事で、午前中は、ここのところ・・・薄汚れてきていたexclamation&questionれもんさんをシャンプーしましたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(パピヨンって、体臭が無いから、爪は切るのに、ついついシャンプーするの後回しにしちゃうのよねぇあせあせ(飛び散る汗)…はいぃバッド(下向き矢印)言い訳ですぅふらふら
本当は・・・お散歩の後にシャンプーしてあげたかったケド、暑過ぎだから仕方が無いねっ顔(汗)

はいっexclamationひさびさのサラフワれもんさんですよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート

PICT9306.JPG

早くしてよっexclamation

パシャパシャっと、写真を撮っていると・・・

PICT9300.JPG

ちょっと寝るわぁあせあせ(飛び散る汗)

お疲れのようです顔(ペロッ)

一眠りしてもらって・・・(私もお昼寝して(爆)。)

お散歩行きますかねっグッド(上向き矢印)るんるん

めずらしく、れもんさんが真っ先に玄関で待機してましたっ顔(ペロッ)

PICT9317.JPG

お外行かないのぉグッド(上向き矢印)?

行きますかぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

PICT9319.JPG

行くぅグッド(上向き矢印)るんるん

満点の笑顔だねっ顔(イヒヒ)

今日はね、夕方になってきたら、気持ち良い風がビュンビュンで・・・お耳に風が入るのが嫌いな彼らにはどうかわからないけど…私は気持ち良かったよぉグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

PICT9325.JPG

風がビュンビュンなんだよぉexclamation

でも、ご機嫌そうだねっ顔(イヒヒ)

PICT9329.JPG

私・・・良いにおいするのよぉグッド(上向き矢印)るんるん

うんうんっるんるんサラフワだねっ顔(ペロッ)
(しかし…これで顔がカメラ目線だったら、とっても良い写真だったのになぁたらーっ(汗)

今日はね、あちらこちらで咲き始めた、アジサイさんと、ツーショット撮ってきましたよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

アジサイも、桜と一緒で、この時期になると「あれ?こんな所にも???」って感じで、咲き誇りますよねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート

んで、見つけちゃいましたっexclamationこんもりとデッカくて真っ白なアジサイさんっわーい(嬉しい顔)

PICT9333.JPG

このくらいのが、5かたまりくらいあって、キレイでしたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

で、パシャリっカメラ

PICT9330.JPG

においはしないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

パシャリっカメラ

PICT9335.JPG

私の方が良いにおいよっ手(チョキ)

で、お次はリィちゃんの番っ顔(イヒヒ)

PICT9336.JPG

あれは・・・なんでしゅかっ?

あいかわらず・・・何か発見する度、チョロチョロリィちゃんでしたよっ顔(ペロッ)

アジサイさんともパチリっカメラ

PICT9350.JPG

もう・・・ちゅかれたでしゅよぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

アジサイさんは、帰り道の方にあるから・・・リィちゃんはお疲れモードでしたたらーっ(汗)行きは、元気にガンガン歩くのに、帰りはすぐに抱っこ抱っこと、お願いにくるおこちゃまリィちゃんなんだよね顔(ペロッ)

そうそうっるんるんちょっと前にミッキーちゃんの飼い主さんから、またまた写真をもらっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ミッキー5.JPG

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
いっぱい可愛がってもらってる顔しちゃってるんだよねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート
ミッキーちゃん、幸せいっぱいなんだろうねっ顔(ペロッ)

ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

☆Happy Birthday!!!こだまんっ♪☆

今日で、こだまんは11歳になっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

黒ハートHappy Happy Birthday黒ハートこだまんっるんるん

いつまでもいつまでも…一緒にいようねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT9285.JPG

ほいっるんるん

11歳になったからといっても、まだまだこだまんは元気いっぱいですっ手(チョキ)
・・・ご飯が処方食だったりあせあせ(飛び散る汗)ちょっと白内障だったりではありますがね顔(ペロッ)
このままの状態(治ってくれたら一番いいのだけどあせあせ(飛び散る汗))で、一日でも長く居れたら…っと、願っていますっぴかぴか(新しい)


今日がお誕生日という事で、先日は美容院でキレイキレイしてもらってきましたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今年のお誕生日記念特典はぁグッド(上向き矢印)

いつものおリボン+バンダナ・マイナスイオンコート(通常だと+1000以上するので、無料時しかやってもらいません顔(ペロッ))・おやつセットでしたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

さてっ…今年のバンダナはぁグッド(上向き矢印)・・・

PICT9277.JPG

ぼかぁ・・・眠いんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

?んん?・・・見えないですがぁあせあせ(飛び散る汗)

バンダナさんは、こだまのワッサワサの胸毛に隠れちゃってますあせあせ(飛び散る汗)よぉーく見ると、結び目だけが見えます顔(イヒヒ)

別の角度から見るとぉグッド(上向き矢印)

PICT9273.JPG

ほらっexclamationちゃんとっバンダナしてるでしょっ顔(イヒヒ)

しかし…今日の朝には取れちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

な・の・で・・・このお方下に付けてもらいましたよっ顔(ペロッ)

PICT9289.JPG

ぱぱしゃんより・・・にあうでしょぉグッド(上向き矢印)揺れるハート

はいはいっ顔(ペロッ)
つーかっ、パピヨンには、バンダナは似合わないかもねあせあせ(飛び散る汗)
来年は・・・おリボンを両耳に付けてもらおうかしらぁグッド(上向き矢印)るんるん

あと、下お誕生日メッセージとオヤツたちですっるんるん

PICT9271.JPG

中身はねぇグッド(上向き矢印)コレっ下

PICT9272.JPG

両方ともこだまには、食べれないねぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
っと、いう訳で…秋田犬達にあげちゃいましたっ顔(ペロッ)

昨日の晩は・・・美容院でお疲れのこだまん顔(イヒヒ)ひっさびさに、れもんさんとラブラブ黒ハートお知りアイ状態でお休みになってましたっ顔(メロメロ)

PICT9282.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)
・・・・・・・眠い(睡眠)

コレが落ち着くんだろうねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

で、お誕生日当日の今日はねっ、本当はぁ…こだまんがもう歩きたくないよぉあせあせ(飛び散る汗)ってなるまで、お散歩してあげようと、思っていたんだけどぉ・・・急な客人来たりでぇバッド(下向き矢印)出来なかったんだぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

で・も、いつもよりも短い時間になっちゃったけど、せっかくの梅雨の晴れ間でもあるし、こだまん単独でトコトコしてあげたよっるんるん(もちろんっ、こだまんの後に、れも&リィーチームもお散歩に連れて行きましたよっ顔(ペロッ)

また、ブランコにも乗せてあげましたっ顔(イヒヒ)

PICT9292.JPG

たのしいねぇグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん

良かった、良かったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しっかし…やっぱりこのブランコの形は変だよねぇグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

いつもよりも短い時間のお散歩でしたが、暑いのもあったからか、こだまんは大満足のようでしたっぴかぴか(新しい)

おめでとぉグッド(上向き矢印)こだまんっぴかぴか(新しい)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

☆お外では良いコ!?f^_^;☆

とうとう梅雨雨雨雨に突入してしまった王国地方あせあせ(飛び散る汗)
なかなかお散歩に行けませんあせあせ(飛び散る汗)

じっとりぃ…なこだま君です顔(汗)

PICT9270.JPG

つまらないねぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

しっかし…こちらの方々は、大騒ぎな毎日ですがね顔(ペロッ)

PICT9267.JPG

離しなさいよぉグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)
これはわたちのでしゅっexclamation×2

きゃぁぁぁあがく〜(落胆した顔)ふたりでパンの取り合いしてますぅあせあせ(飛び散る汗)
フランスパンの形のおもちゃですよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
(わいわいっち、ありがとうねっるんるん

パンを投げてみると・・・さらにヒートアップですっ顔(イヒヒ)




れもんさんは、なぜかっ大興奮で一緒に取りに行くのに、持ってくるのはいつもリィちゃんなんですっ顔(ペロッ)
でも・・・また下この状態にっ顔(イヒヒ)

PICT9264.JPG

負けないわよぉグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)
とらないでくだしゃいっexclamation×2

イガミ合っていた日々がウソのようです顔(ペロッ)

さてっ・・・今日のお題の「お外では良いコ」のお話ですっるんるん

こだま君のお話ですよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

お家の中でウンチ君をした時に、毛に絡まってしまって上手に落っこちない時ってありますよねあせあせ(飛び散る汗)そんな時、取ってあげようとすると…すぐに気づいてあげれた時は取らせてくれるのに、ちょっと時間が経ってしまうと、怒って取らせてくれないこだま君なのですが(そんな時は、お外に抱っこで連れ出して取りますがねたらーっ(汗))、・・・お散歩中に、ウンチ君をした時は、とっても良いコちゃんなんですっ顔(イヒヒ)

ウンチ君をした後・・・私がお尻のチェックをして、ウンチ君を片付けて、「良いよっexclamation」とか、「行くよっるんるん」って言うまで、必ずこの姿勢下で待機なんですっ顔(イヒヒ)

PICT9248.JPG

ま・まだですかねぇあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮っても動かないから…動画映画も撮ってみたっ顔(イヒヒ)




ねぇグッド(上向き矢印)おもしろいでしょぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

お外だと、良いコちゃんのこだま君でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

明後日は、こだま君の11歳のお誕生日ですっぴかぴか(新しい)
なのでぇグッド(上向き矢印)明日は、シャンプーに行ってきますよぉグッド(上向き矢印)るんるん
今年はどんなバンダナを付けてもらえるかなぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする