2008年08月18日

☆いよいよ…隔離開始ですよf^_^;☆

今日は昨日の大賊のおかげでめちゃめちゃ涼しい一日でしたぁグッド(上向き矢印)るんるん
しかし…明日からは通常の気温に戻るそうでたらーっ(汗)仕方が無い事だけど、考えただけで嫌になりますねぇバッド(下向き矢印)顔(汗)

れもんさんのヒートが確認されてから9日目、他し前から数えると、そろそろな感じなんだけど・・・

今日の昼間のお2人さんはというと・・・

仲良くぐったぁ〜りっ顔(イヒヒ)

DSC01243.JPG

今日もまだ隔離しなくても大丈夫かなっるんるんって思っていたのに、夜になったられもんさんのほうからルンルンで誘うようになってきたのであせあせ(飛び散る汗)もう見慣れたこの状況に・・・

DSC01249.JPG

聞き分けの良いれもんさんは・・・

寝てますねっ顔(ペロッ)

DSC01251.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

まだこだまのヤキモキは絶好調ではないらしく、いつもなられもんさんのケージの前で大騒ぎのこだま君なのですが、まだ余裕があるようで・・・

リィちゃんと仲良くくったりしてましたっ顔(イヒヒ)

DSC01246.JPG

ぱぱしゃん…またしゃしんとられてましゅよあせあせ(飛び散る汗)
気にしない、気にしない・・・・・眠い(睡眠)

今の所、れもんさん&りぃちゃんは仲良しさんなので、このまま仲良しさんでいてくれたら、隔離な日々も1遜間ほどで済むのだけれど・・・どうかなぁバッド(下向き矢印)リィちゃんがヒートにならなければ、大丈夫なのだろうかぁ?まだまだドキドキですぅバッド(下向き矢印)顔(汗)

そんな心配も吹っ飛ばしてくれるリィちゃん発見ですexclamation×2

よくお得意の仰向けで爆睡しているリィちゃんですが・・・

これはスゴイですよっexclamation

DSC01242.JPG

上からだといつもの仰向けに見えますが・・・

DSC01240.JPG

片足があがったままなんですよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

無防備なのもここまでくると…面白すぎですよぉ顔(イヒヒ)
こんなリリアン姫ですが、あと3ヶ月ほどで2歳ですっ顔(ペロッ)

はっがく〜(落胆した顔)今日もくったり王国になっちゃったぁたらーっ(汗)

ニックネーム 紫菜chan at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

☆試練!?再び…(*_*)☆

暑さに負けたらーっ(汗)特に事件(ネタ)の無い日々により・・・ひっさびさの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
だってね…PCのある私のお部屋は昼間はサウナ状態なのですよぉふらふら(省エネの為、昼間は2階はクーラー無しなのたらーっ(汗)

で・・・更新していない間の王国のみなさんはというと・・・

元気っexclamation

DSC01197.JPG

元気っexclamation×2

DSC01198.JPG

元気ぃグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

DSC01194.JPG

どう見ても・・・バテバテのように見えますがぁグッド(上向き矢印)
これでも、こだまだけちょっと食欲が落ちてますが(いつもの事なので、まだ気にしてません顔(ペロッ))、夏バテせず元気なのですっ顔(イヒヒ)

そんなまったり平和な王国に、どうやらまたの試練がやってくるようですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

すこぉーし前から、こだま君がちょっとソワソワしだしたのですよぉふらふら・・・もう、お解かりですねっあせあせ(飛び散る汗)今回は、れもんさんのヒートが始まってしまいました顔(え〜ん)

なんだかダルそうなれもんさんです顔(汗)

DSC01213.JPG

だっるぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寝ちゃったっ顔(ペロッ)

DSC01214.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)

やっぱり人間と一緒で、眠くなるのだろうかぁグッド(上向き矢印)???
食欲はいつもと変わらずモリモリだから、心配ないと思うけれど…いつも以上にぐったりしているれもんさんです顔(ペロッ)

ヒートがくる事は、避妊していなければあたりまえで、赤ちゃんを作らせないならこだまとれもんを隔離する事も仕方の無い事で(こだま君にとっては、つらい試練の日々だけど顔(ペロッ))うちでの最大の問題はぁグッド(上向き矢印)前回のれもんさん&リィちゃんのダブルヒートにより、仲良し母&娘の関係が本気でイガミ合うようになってしまって、元の仲良しに戻るまで2ヶ月もかかってしまった事で・・・

今回は大丈夫だろうかぁバッド(下向き矢印)???

今の所は、いつもの仲良し母&娘なんだけどなぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

DSC01238.JPG

ふぅ〜っ…
・・・・・・・眠い(睡眠)

ちなみに…こだま君も、まだソワソワ絶好調にはなっていないので、こんなに近くにいても、ふたりでのんびりしてますっ黒ハート

DSC01233.JPG

・・・・・・・眠い(睡眠)
・・・・・・・眠い(睡眠)

ありゃっがく〜(落胆した顔)どう見てもぐったりなみなさんにしか見えないなぁあせあせ(飛び散る汗)でもでも…みんな元気ですぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム 紫菜chan at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ★こだま王国★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする