2008年02月04日

☆1000コメント突破\^o^/☆

ブログを始めて、約1年3ヶ月経ちましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
待望のこだまとれもんのベイビーズが6匹も誕生し、手の平よりもちいちゃかったリィーちゃんも、1歳2ヶ月を過ぎ3.4kgにも成長し、巣立っていったベイビーズもみんな元気で幸せそうで揺れるハート今は平和な日々の続くこだま王国ですっぴかぴか(新しい)

ブログを始めた当初は、本当に私が続けていけるのか?と思っていましたが、いつもコメントを下さるみなさんや、私のブログを見て王国のみんなの成長を見守ってくれているみなさんのおかげで、なんとか続けてこれましたっぴかぴか(新しい)

本当にどうもありがとうございますm(__)m

PICT8654.JPG

ありがとぉグッド(上向き矢印)なのだぁるんるん
どうもありがとぉグッド(上向き矢印)
なにしてるでしゅかぁグッド(上向き矢印)?

私のブログでは、カウンターを設置していないのですが、管理者ページの方でいろいろ確認が出来る仕様でして・・・

なんとっ、いただいたコメントの数が1000を突破いたしましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)私のコメントも換算されてしまうわけですがあせあせ(飛び散る汗)それでも、800は超えるコメントをいただけているのですっぴかぴか(新しい)とっても嬉しい事ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

そしてぇグッド(上向き矢印)栄えある1000コメント目を入れて下さったのが、

「 よも&わいわいっちるんるん」でしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

どうもありがとぉグッド(上向き矢印)るんるん

これからも、私のゆったりペースで王国日記を続けていくので、どうぞ宜しくお願い致しますっm(__)m

下よもっち・・・ウインクこだまでやられちゃって下さいっ顔(ペロッ)

PICT8661.JPG

よろしくなのだぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
これからも見に来てねっるんるん・・・ペコリっ
わたちもいまぁ〜しゅっexclamation×2

ニックネーム 紫菜chan at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

☆リニューアルしましたぁ!☆

こだま大王」と「れもん王妃」との間に
ラディアン王子」と「リリアン姫」が誕生して・・・

こだま王国が成立したので・・・

(子育ては終わりましたしあせあせ(飛び散る汗)何といっても家族が増えたので揺れるハート
ブログの方をリニューアルしていかなければって事で、
まずタイトルと紹介文のみですが、変更しましたぁぴかぴか(新しい)

「☆こだまとれもんのぱぴぱぴ日記☆」改め
下  下  下  下  下  下  下

演劇☆こだま王国の
       ぱぴぱぴ日記☆


                   になりましたぁぴかぴか(新しい)

リンクしていただいている方には申し訳ありませんが、お暇な時にでもタイトルの方を変更していただけると嬉しいですっぴかぴか(新しい)
お手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィールなどもちょこちょこと変えていく予定ですっexclamation

いつも見守っていて下さっているみなさま…
どうもありがとうございますm(__)m
今後ともこだま王国の日常、リリィちゃんの成長、そして養子にいったミッキーちゃんの事もわかり次第お伝えしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けちゃっておめでとうですっ\^o^/

とうとう2007年が明けちゃいましたっぴかぴか(新しい)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

こだま君からも一言・・・

061231_221011.JPG

今年も僕とれもんとベイビーズをよろしくなのだっ犬(笑)

れもんちゃんからも・・・

061231_221057.JPG

私は子育てに夢中だから…
頑張って紫菜chanが更新していくから、応援してくださぁいるんるん


ベイビーズはというと…こんな時間なんで当然…

PICT2476.JPG

寝てますexclamationっと思ったら、リリィちゃんが起きてしまったがく〜(落胆した顔)
しまいには…

PICT2477.JPG

爆睡しているラディちゃんのお耳をカミカミして起こそうとしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

こんなこだま&れもん&ラディアン&リリアンの成長を
見守っていただけるとありがたいですっぴかぴか(新しい)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ニックネーム 紫菜chan at 03:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

「こだま王国」成立ですっ(^O^)/

まず最初に…私のちょっと空想&現実の世界へ
いらして下さいませっm(__)m

悪魔の化身…こだま王子が紫菜chanのお家にやってきたのは…
1997年の7月24日。
<「悪魔の化身のこだまとは???」
http://shina1213.a-thera.jp/article/550574.html
も見て下さい。>

そしてこだま王子の妃としてれもん姫がやってきたのは…
2002年4月7日。
<「れもんちゃんっ♪」
http://shina1213.a-thera.jp/article/552851.html
も見て下さい。>
二人の子供を…血を残してあげたいと思い続け…早4年。
こだま王子も9歳を迎えもうダメかもしれないと、
王国は成立しないのかと諦めていた時に…
奇跡が起こったのですっぴかぴか(新しい)

そしてめでたく「こだま王子」&「れもん姫」の子供達が誕生した
11月19日に「こだま王国」が成立いたしましたぁ演劇
そして「こだま大王」&「れもん王妃」になりましたぁ演劇

2006.10.26-2.JPG

こだま大王から一言いただきたいのですが…

こだま王国成立なのだぁexclamation
もっとちゃんと挨拶してよっむかっ(怒り)
これからも王国の繁栄の為に…よろしくなのだっるんるん
なによぉむかっ(怒り)それはぁたらーっ(汗)

ま・まぁ…いいでしょうたらーっ(汗)
「こだま王国」とはどんな王国なのか私自身も謎exclamation&questionですが…
私も王国の繁栄の為に頑張りたいと思いますexclamation
・・・って何をだろう?たらーっ(汗)

そしてそして…本日の2つ目の大発表演劇でございますぅ〜exclamation×2
こだま大王とれもん王妃の間に、王子と姫が誕生しましたっるんるん

PICT1719.JPG

王子さま(右)の名前は…Radian★ラディアン
            通称<ラディ>
お姫さま(左)の名前は…Lillian★リリアン
            通称<リリィ> と、命名致しましたぁるんるん

どうでしょうかぁ?英国貴族風なお名前にしてみました揺れるハート
パピヨンに相応しくゴ-ジャスな名前だと思いませんかぁグッド(上向き矢印)
(じゃぁ…こだまとれもんは?なんて言わないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)
この王子と姫にはずっとずぅ〜っとつながっていて欲しいので、
こんなお名前にしました黒ハート

れもんの妊娠が発覚した時は、母の件もありこれ以上うちでは飼ってあげられないと思っていましたが…やはり私の大好きなこだまとれもんの子供なのですexclamation私としては全員残して私のコにしたいと内心は思っていたのですが、家族には話せずでした。
ある日勇気を振り絞りexclamation&question父に話してみたら…なんとっ父は最初から私は残すだろうと思っていたらしく、どちらかを残すっていうのはすんなり決定したのです顔(笑)
さて、誕生したのは男のコと女のコ…普通は元気な第一子のラディを残す方が良いのですが…こだま王国の存続の為には女のコを残した方がいつか交配させてつなげていけるという結論に達し、
うちではリリィを残す事に致しましたexclamation
なので…ラディの里親さんを探さないとなりません。
すでに私の直接の知り合いには声をかけましたが、
見つかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ラディのおめめが完全に開いた頃くらいから里親さん募集を開始したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

(そんな理由もあり、もし早くにあにきちゃんの里親さんが決まったら、その方の決めた名前で最初から覚えさせようとも考えていたので、二人の名前を決めるのが遅くなってしまいました。)

私の願いは…ラディをたくさん愛してくれて一生大切にして下さる方に育てていただきたい…ただそれだけですぴかぴか(新しい)

こだま大王からも・・・

PICT1458.JPG

僕のラディをよろしくですっexclamation×2
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ご協力お願い致しますm(__)m

またまた今度は「にほんブログ村」のランキングに登録してみました。
近いうちに、里親さん募集を開始する予定なので、出来るだけ沢山のパピヨンファンの方に見ていただき、そして里親さんに出会いたいので、どうかみなさん宜しくお願い致しますm(__)m
←のサイドバーのランキングのバナーを訪れていただいた際に、1クリックずつして下さいm(__)m

ニックネーム 紫菜chan at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ランキングに登録してみましたぁ\(^o^)/

たくさんの方にこのブログを知っていただき、素敵な里親さんに出会いたい・・・その1つの方法としてブログランキングに登録してみましたるんるん
どうぞ訪れてくれた際には、ポチッと1クリックお願いいたしましゅですm(__)m
左左のサイドにあるbanner_02.gifマークを1クリックして下さいっるんるん
ニックネーム 紫菜chan at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする