2007年01月01日

里親さんが決まりましたっ\^o^/

ついにラディちゃんを幸せにして下さる里親さんと出会う事が
出来ましたぁわーい(嬉しい顔)
応援して下さった方々…どうも有り難うございましたっexclamation×2
そして、名乗り出ていただいた方々…お願い出来なかった方々、
申し訳ありませんでしたm(__)m

きっとラディちゃんは、とっても人懐っこいし、とても穏やかな性格だと思うので(まだ赤ちゃんなんで絶対とは言いきれませんがあせあせ(飛び散る汗))その方のお家に行ったら、沢山可愛がってもらって、幸せな毎日が送れると信じておりますっexclamation×2

里親さんが決まった以上、やはり予定通りに55日目あたりを目安に旅立たせなければなので、完全離乳を目指して頑張っていますexclamation
里親さんになってくれるTさんもこのブログを見ていてくれてるので、
成長の記録もかかさず付けていきまっす揺れるハート

内心は…ひじょうに寂しい今日この頃ですが…ふらふら
そこは堪えて、ラディちゃんの幸せを願いたいと思いますっexclamation×2

PICT2384.JPG

ニックネーム 紫菜chan at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-1★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

里親さん募集開始しますっ(^O^)/

生後25日目になりましたっexclamation×2
遺伝上の問題もなく、元気にすくすく成長してくれているので、
とっても可愛いラディアンの里親さんになってくれる方の募集を開始しますexclamation

PICT1974.JPG

ここには、ラディアンの情報のみ書きますので、産まれてからの成長ぶりなどは、日々の記録の方をご覧下さいexclamation

PICT1546.JPG

ラディアンは、11月19日の早朝4時半〜5時くらいの間に生まれました。
(妹ちゃんのリリアンがいます。リリアンはうちに残ります。)

産まれてからの成長ぶりは…
日々ママれもんのお乳をいっぱい飲みすくすくと元気に成長しています。
性格は…まだ赤ちゃんなのでハッキリはわかりませんが、妹のリリアンに比べて、とても人懐こいと思います。最近、自由に動けるようになってきた所ですが、呼ぶとヨチヨチとゆっくりですが、近寄ってきますっるんるんきっと人懐こい可愛いコに成長すると思います。

PICT1967.JPG

この写真は昨日(生後24日目)撮影したのですが、撮影中も呼びながらやっていたので、こうしてカメラに向かってくるので、けっこう撮影には時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
これから、どどど〜んっと昨日撮影した可愛い写真をUPするので、
ラディアンの模様・色などよく見て下さいっm(__)m
ラディちゃんの頭には天星という模様がありますっexclamation
めずらしい模様との事ですが、妹のリリアンにも同じ模様がありますっるんるん

PICT1968.JPG

PICT1964.JPG

PICT1969.JPG

PICT1975.JPG

PICT1973.JPG

PICT1976.JPG

枚数はそんなにないですが、時間がかかってしまったので、
ちょっとラディちゃんは疲れちゃったようです顔(え〜ん)
お産箱に戻すと速攻で爆睡しちゃいました顔(ペロッ)

ラディアンのお父さんは・・・こだまクンですexclamation

PICT1984.JPG

9歳6ヶ月になりましたので、顔の黒い部分などは白っぽくなってしまいましたが、若い頃は…目の周りは真っ黒でした。
毛色はブラウン&ホワイトです。
(こだまのホワイトの色は少しクリームがかっています。)
毛質は、とてもやわらかくフワフワです。見た目&触り心地はとてもいいですが…すぐに毛玉になるのが難点ですたらーっ(汗)
こだまクンの体高は28cm・体重は3.8kgです。
骨格のわりに痩せているので、毛がフワフワなので目立ちませんが、
あばら骨がゴツゴツしています顔(ペロッ)
食は細く、一粒ずつゆっくり食べるコです。
こだまの血統はペットショップ出身ですが、とても良い血統です。
父方のおじいちゃん&おばあちゃんは両方ともチャンピヨン犬です。
ひいおばあちゃんもチャンピヨン犬です。
母方の両方のひいおじいちゃんがチャンピヨン犬です。
なので、こだまの血統書内には、チャンピヨン犬が5頭いるようです。
こだま自身がチャンピヨンではないのですが、ラディアンにはこの優秀な血統が引き継がれているので、もしかしたら・・・顔(メロメロ)
でも、こればっかりは、成長してみないとわかりませんね顔(ペロッ)

ラディアンの母は・・・れもんちゃんですっexclamation

PICT1983.JPG

4歳9ヶ月になりましたが、黒い毛は白髪になりやすいようですが、
まだまだ綺麗なブラック&ホワイト&ハイカラーブラウンの眉&頬のトライカラーです。(れもんのホワイトの色は真っ白です。)
毛質はこだままではやわらかくないので、手入れはしやすいですが、首周りの毛はフワフワなので、しっかりトリートメントしないと毛玉になります。
れもんの体高は26cm・平均体重は4kgです。
こだまよりもひとまわり小さいのに、体重はれもんの方があります。
ポッチャリさん体型です。
性格は…暴れん坊さんですが、めちゃめちゃ甘えん坊でもあります。
れもんもペットショップ出身です。
れもんの方の血統は、残念ながら繁殖専門のブリーダーさんの所で産まれたようで、チャンピヨン犬は父方のひいおばあちゃんしかおりません。

こだまとれもんの血統書については、お問い合わせいただければお教えしますが、それぞれのブリーダーさんにご迷惑をかけたくないので、こちらでの公開は控えたいと思います。

ラディアンには、そっくりな妹リリアンがいますっるんるん

PICT1980.JPG

顔はほんっとそっくりですっ揺れるハート天星があるのまで一緒ですっるんるん
でも体の模様の入り方は違います。ラディちゃんはこだま似で、リリィちゃんはれもん似のようですっるんるん

PICT1981.JPG

爆睡のラディちゃんに攻撃を仕掛けている妹リリィちゃんです揺れるハート

こんなに可愛いラディちゃんを里子に出さないとならないのは、とても辛いのですが…うちにはこだまクン&れもんちゃんはいるわけですから、♂と♀、どちらかって事で、リリアンを残す事にしました。なので、私はラディアンを家族の一員として迎え入れてくれる、ラディちゃんを必ず幸せにしてくれるっていう里親さんを探さないとなりません。

当初は必要経費だけいただいて…と考えていましたが、
ラディちゃんの為に、直販売されている金額の平均でいただく事にしました。(金額の方は、下PETNAVE-NETの方を見て下さい。)
お引渡し方法もそちらの方に書いてありますので、ご覧になって下さいm(__)m
血統書ももちろん申請予定です。

「私が必ずラディちゃんを一生涯幸せにしてあげちゃうっexclamation×2」と
思っていただけた方がいらっしゃいましたら・・・

PETNAVI-NET
http://www.petnavi-net.com/petnavi/img2.php?ID=S0007202&num=158351
に飛んでいただき、ラディちゃんの画像の下にある
「詳細情報へ戻る」をクリックしていただけると、
「お問い合わせ」というのがあるので、
そちらの方から御連絡を下さい。
質問などもありましたら、そちらの方からして下さい。
必ずお返事致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

早い物順にお譲りするのではないし、ペットを飼うと言う事は家族の一員が増えると言う事ですので、よく考えた上で御連絡下さい。
ニックネーム 紫菜chan at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-1★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする