2007年07月12日

☆ロディアンも決まりましたぁ♪☆

ついにっexclamation&question先日、長男ロディアンも、里親さんが無事に決まりましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)報告が遅れてしまいました顔(え〜ん)
里親さん探しに協力してくれた皆々様・・・本当にどうもありがとうございましたm(__)m

ロディちゃん・・・幸せなるんだよぉグッド(上向き矢印)黒ハート

PICT6703.JPG

なんとねっ、ロディちゃんの飼い主さんになってくれるKさんも、ルディちゃんほどではないけれど、車で15分くらいかなexclamation&questionの所にお住まいの方なんですぅ顔(メロメロ)そしてね、ロディちゃんは、フレンチブルちゃんのエルフィー君の弟分になるんですっわーい(嬉しい顔)仲良くなれるかなぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

Kさんもとても良い方で・・・きっとロディちゃんはたくさん可愛がってもらえると思いますっぴかぴか(新しい)

これで、みんな新しいお家が決まっちゃいましたぁバッド(下向き矢印)
今回は、最初から、1匹もうちには残してあげれないって前提だったので、4匹とも良い里親さんに出会わせなければならないのは・・・正直大変でしたあせあせ(飛び散る汗)顎関節症の痛みも復活しちゃって・・・痛みと戦いつつ、王国のみなさまのお世話をしたり、里親さんになってくれる方を招いたり、もちろんっ逃れられない家の事をやったりであせあせ(飛び散る汗)・・・でも、なんとか乗り越える事が出来ましたっぴかぴか(新しい)

っと、ホッとしたのもつかの間で・・・
今週末は、巣立ちのラッシュなんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
14日の午前中にジュリアンが…午後にロディアンが…
15日はルディアンが…16日にはヴィヴィアンがぁもうやだ〜(悲しい顔)
こだま王国を巣立って行きます顔(え〜ん)

みんな良い里親さんに出会えたので、きっとたくさん可愛がってもらえて、幸せな毎日を送ってくれると思いますっ黒ハート

みんなぁグッド(上向き矢印)元気でねぇグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

PICT6730.JPG

さて・・・どのコかどのコだかわかるかなぁグッド(上向き矢印)???

左上がジュリちゃんっ黒ハート右上がヴィヴィちゃんっ黒ハート
左下がルディちゃんっ黒ハート右下がロディちゃんだよぉグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ほらっ、こうやって見ると・・・違いがわかるでしょう???
えっexclamation&questionやっぱり似すぎっあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

しかし・・・やっぱり寂しいですよぉバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫かなぁグッド(上向き矢印)?私はあせあせ(飛び散る汗)
お引渡しの時にまた泣いちゃわないだろうかぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
頑張らないとですねっexclamation×2

明日は、4兄妹が一緒にいられる最後の日になりますっるんるん
巣立ちの準備もしなければですが、いっぱい遊んであげるんだっexclamation×2もっとちゃんとした4ショット&こだまファミリー全員との写真も、残さないとっexclamation×2がんばろぉグッド(上向き矢印)っとぴかぴか(新しい)

ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-2★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

☆ルディアン決まりましたぁ♪☆

一昨日、チラシを見たと、男のコをご希望との御連絡をいただき、先日、ご見学にきてもらって、ルディアンを気に入ってもらいまして揺れるハート、今日ご予約を確定していただき、ルディアンの新しい飼い主さんが、めでたく決まりましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT6518.JPG

しかも、ルディちゃんの飼い主さんになってくれる方は、めちゃめちゃご近所さんで、歩いて3分くらいの所にお住まいの方なのぉグッド(上向き矢印)黒ハートお散歩してたら会えちゃうかもしれないのぉグッド(上向き矢印)るんるんなんだかとても嬉しいですっわーい(嬉しい顔)

ルディちゃんっ黒ハートいっぱい可愛がってもらって幸せになるんだぞぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)いつでもママ(れもん…いやっ私顔(イヒヒ))に会いたくなったら・・・うちまで走ってこぉ〜いっexclamation×2顔(イヒヒ)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-2★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

☆ヴィヴィアン決まりましたぁ♪☆

ヴィヴィちゃんは、私のかかりつけの歯医者さんのお母様のところに行く事になりましたっ黒ハート
お母様はながぁ〜い事、ポメラニアンを飼っていたそうで、ちょうど2ヶ月前にずっと連れ添ったコが老齢で旅立ち、寂しい思いをされていた所で、是非にパートナーとして迎え入れたいっと…ヴィヴィアンを選ばれましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ヴィヴィちゃんっ、お母様にいっぱい愛されるんだよぉグッド(上向き矢印)
そして、お母様を癒してあげるんだよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT6239.JPG

ジュリアン、ヴィヴィアンと、女のコチームは決まりましたが、まだ男のコチームの、ロディアン、ルディアンの里親さまは決まってませんふらふら

黒ハートロディアン黒ハート

PICT6236.JPG

ぼくをいっぱいかわいがってぇグッド(上向き矢印)

黒ハートルディアン黒ハート

PICT6273.JPG

ぼくといっしょにあしょんでぇグッド(上向き矢印)

ロディアン、ルディアンは優しい里親さまとの出会いを待っていますっexclamation×2どうぞ…このコ達を幸せにしてくれる方・・・宜しくお願い致しますm(__)m

お譲り方法などの詳しい事や、このコ達やこのコ達の両親犬のこだま&れもんについてなど、なんでもお問い合わせ下さいm(__)m

※お問い合わせの際には、件名を「里親希望!」または「里親問い合わせ」として下さい。お名前、ご連絡先を明記してお問い合わせ下さい。

xxx_kodalemo_papipapi_xxx@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまで御連絡下さいっぴかぴか(新しい)
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ニックネーム 紫菜chan at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-2★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

☆里親さん募集中ですっ(^O^)/☆

ネット上や、ご近所にチラシを貼らせてもらうなどの里親さん募集は開始しているのですが、こちらのブログの方でも、きちんと里親さん募集記事を載せようと思いますっexclamation×2

まず最初にご報告ですっぴかぴか(新しい)

次女のジュリアンちゃんは、無事に里親さんが決まりましたっわーい(嬉しい顔)
ジュリちゃんは、千葉のSさんのお宅に巣立ちますっ手(チョキ)

PICT5778.JPG

Sさんは、私の友達のお知り合いで、このコ達が産まれる前から楽しみにしていただいており・・・先週、遊びにきていただいて、かなり悩まれたそうですがご家族での会議の結果、ジュリアンが選ばれたのですっ黒ハートきっといっぱい可愛がってもらえる事でしょうっぴかぴか(新しい)


まだ長男のロディアン・次男のルディアン・長女のヴィヴィアンの里親さまを募集していますので、

いつも見て下さっている方…是非っパピヨンをお探しのお知り合いがいらっしゃいましたら、紹介して下さいっm(__)m

パピヨンをお探しで、私のブログを覗いていただいている方…是非っご検討下さいっm(__)m

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こだま君と、れもんちゃんの可愛いベイビーズが5月20日、8時少し前〜9時半までの間に、元気に誕生致しましたっぴかぴか(新しい)今日で生後38日目になりましたっぴかぴか(新しい)みんな元気にスクスクと成長中ですっ手(チョキ)(写真は生後35日目のものですので、最新の写真は日々の記録の方をご覧下さいm(__)m)

ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ロディアンー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)

PICT5812.JPG

PICT5820.JPG

ロディちゃんは・・・かなりマイペースでおっとりな性格だと思いますっわーい(嬉しい顔)離乳食は真っ先にモリモリ食べて…お腹がいっぱいになると、他のコを待たずに寝ちゃったり、他のコがまだ食べているのに、遊ぼうっと攻撃してみたり、寝ている時に攻撃されても起きなかったり・・・ほんっと見ていておもしろいですっ顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ルディアンー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)

PICT5804.JPG

PICT5805.JPG

ルディちゃんは・・・産まれた時からみんなより小さいですが、元気いっぱいのやんちゃぼうずですっ顔(イヒヒ)でも、やっぱり男のコだからかなぁグッド(上向き矢印)こだまのコだからかなぁグッド(上向き矢印)ロディちゃんのおっとりには劣るけれど、女のコチームの勢いまではないかもしれませんっ顔(ペロッ)

ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)ヴィヴィアンー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)

PICT5785.JPG

PICT5789.JPG

ヴィヴィちゃんは・・・まさにおてんば娘ですねっ(ジュリちゃんもねっ顔(イヒヒ))ヴィヴィちゃん&ジュリちゃんコンビのじゃれあいは、ほんっと日に日に激しくなってきましたっ顔(ペロッ)でもね、私が産室に近づくとね、爆睡中でなければ真っ先に寄ってくる、甘えん坊さんでもあるような気がしますっ(…ってみんな寄ってくるんですけどねっ顔(ペロッ)

この3兄妹のお父さんは・・・「こだま」君ですっぴかぴか(新しい)

PICT5317.JPG

僕の子供達を宜しくですっexclamation×2

毛色はブラウン&ホワイトです。(こだまのホワイトの色は少しクリームがかっています。)毛質は、とてもやわらかくフワフワです。抜け毛は少ない方ですっ。10歳になりましたので、顔の黒い部分などは白っぽくなってしまいましたが顔(え〜ん)、若い頃exclamation&questionは…目の周りは真っ黒で、ブラウンの色ももう少し濃かったです。
こだま君の体高は28cm・体重は3.8kgです。骨格のわりに痩せているので、毛がフワフワなので目立ちませんが、あばら骨がゴツゴツしています顔(ペロッ)食は細く、一粒ずつゆっくり食べるコです。

お母さんは・・・「れもん」ちゃんです

PICT4826.JPG

私がちゃんとっ良いコ達に躾けますっexclamation×2

5歳になりましたが、黒い毛は白髪になりやすいようですが、まだまだ綺麗なブラック&ホワイト&ハイカラーブラウンの眉&頬のトライカラーです。(れもんのホワイトの色は真っ白です。)
毛質はこだままではやわらかくないですが、首周りの毛はフワフワでするんるん
れもんの体高は26cm・体重は3.6kgです。(前回の出産によりダイエット成功しましたっ手(チョキ)
性格は…お母さんになりちょっと変わったような気もしますが…破壊が大好きな暴れん坊さんで、めちゃめちゃ甘えん坊でもあるっていう、根本的な所はきっと変わっていないと思いますっ顔(イヒヒ)母性本能が強く、とっても良いお母さんをしてくれていますっるんるん

こだまとれもんは二人ともレギュラーサイズですので、子供達は大人になると、大体3.5kg〜5kgくらいの大きさに成長すると思いますっぴかぴか(新しい)

お譲りする条件は・・・
このコ達を一生涯大切にたぁ〜くさんっ可愛がってあげちゃうよぉグッド(上向き矢印)っと宣言していただける方にお譲りしたいですっ揺れるハート
お譲り方法などの詳しい事や、このコ達やこだま&れもんについてなど、なんでもお問い合わせ下さいm(__)m

※お問い合わせの際には、件名を「里親希望!」または「里親問い合わせ」として下さい。お名前、ご連絡先を明記してお問い合わせ下さい。

xxx_kodalemo_papipapi_xxx@yahoo.co.jp

上こちらのアドレスまで御連絡下さいっるんるん

素晴らしい出会いがありますよぉ〜にっぴかぴか(新しい)
ニックネーム 紫菜chan at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ★里親さん募集-2★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする