2007年12月05日

☆こだまのいとこちゃんっ♪☆

ここ最近の私は…忙しいあせあせ(飛び散る汗)
何故って・・・12月といえば大掃除の時期ですっ顔(汗)
去年の今頃はれもんさんが子育て中だった為、去年はほとんど大掃除してなかったのであせあせ(飛び散る汗)一人でこなさなきゃならない私は大変なんだぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)っという訳で、毎日少しずつ大掃除をしている私です顔(汗)

なので・・・こだま王国の方々は、昼間はほとんどかまってもらえないので・・・暇ですっ顔(ペロッ)何をしているかというと・・・おコタでまったりしているか、私の奮闘ぶりを見守ってくれていますっ顔(イヒヒ)(励みにはなるケド…ちょっとジャマです顔(ペロッ)

夜しかかまってあげれないのに・・・やっと遊べるよぉグッド(上向き矢印)るんるんっと思っても、9時過ぎるとおねむになっちゃうリィーちゃんなので・・・残念っあせあせ(飛び散る汗)

PICT8314.JPG

・・・・・・・・・眠い(睡眠)

あいかわらず、コタツから顔だけ出して眠るリィーちゃんですっ揺れるハート
いつもこの寝顔で癒されている私ですよっ顔(ペロッ)


さてっ、今日は少し前に、登録した親戚さん探しサイト「Relative Searcher You know what !!のおかげで、またまた親戚さんとお知り合いになれましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

こだまのお母さん方のお爺ちゃんが一緒で、こだまのいとこちゃんになる・・・

ポッケ君でぇ〜すっ揺れるハート

2007.11-ポッケ君.jpg

ポッケ君は、今5歳で、なんとぉグッド(上向き矢印)っ最近可愛いお嫁さんをもらったそうですっ顔(イヒヒ)

ポッケ君のちいちゃなお嫁さん…さくらちゃんでぇ〜すっぴかぴか(新しい)

2007.11-さくらちゃん.JPG

まだ4ヶ月ちょっとの可愛コちゃんですよっ揺れるハート二人のベイビーはまだまだ先のお話ですが・・・まずはさくらちゃんの成長も楽しみですっ顔(メロメロ)ママさんのHP「ぷちアンジェ」要チェックですよぉグッド(上向き矢印)るんるん

こだまのいとこちゃんと出会えたよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ポッケ君っていうんだよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

PICT8311.JPG

はじめましてっexclamation僕、こだま大王ですっexclamation×2

ポッケ君には可愛いお嫁さんがいるんだよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート

PICT8310.JPG

僕にもれもんがいるよぉグッド(上向き矢印)・・・ちょっと恐いケドあせあせ(飛び散る汗)

だねっあせあせ(飛び散る汗)よくれもんさんに怒られているもんねあせあせ(飛び散る汗)

我が家のこわぁ〜い裏ボスはれもんさんなんですっ顔(イヒヒ)

PICT8333.JPG

何か言ったむかっ(怒り)

いやぁあせあせ(飛び散る汗)うちの可愛いコちゃんはれもんだなぁグッド(上向き矢印)ってあせあせ(飛び散る汗)

PICT8331.JPG

もちろんよっ揺れるハート

だよねっあせあせ(飛び散る汗)
最近、偽妊娠中だからか、いつも以上に恐妻っぷりを発揮しちゃってるなんて・・・こだまがいじけてるなんて・・・言ってませんよあせあせ(飛び散る汗)おてやわらかにお願いしますよ顔(汗)

最近の裏ボスexclamation&questionのお話は次回に書きたいと思います顔(ペロッ)

ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ★こだま&れもんの親族★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

☆れもんのお姉ちゃんっo(^-^)o☆

ちょぉ〜っとまたまた私事が続いたのであせあせ(飛び散る汗)
ブログおサボリしてました顔(ペロッ)
見に来ていただいた方…すみませんでしたm(__)m

このたまぁ〜に登場する、私事とは…私の唯一の趣味である、ライブに行っていたのですっ手(チョキ)(王国のみなさんは、私にとって趣味では無く、家族ですよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート)ひっさびさの気分転換、めちゃくちゃ楽しかったですっわーい(嬉しい顔)んで、今の私の生活の中で、そんな事をすると、やる事が溜まっちゃうんですよね顔(汗)っと、いう訳で、おサボリしちゃっていたのです顔(え〜ん)でもねっ、ちゃんっと王国のみなさんのお世話はしていたですよっ手(チョキ)

では、本題でぇ〜すっるんるん
この間お伝えした、れもんさんの兄弟の飼い主さんと、連絡が取れてですねっ、ブログで公開しても良いとのご了承をいただけましたのでわーい(嬉しい顔)、発表しちゃいまぁ〜すっぴかぴか(新しい)

れもんのお姉ちゃんの「ノエルちゃん」でぇ〜すっ黒ハート

2007.07.28-ノエルちゃん(れもんの姉).jpg

どうですかっ?れもんと似ているですかぁグッド(上向き矢印)?
私は・・・目と、口元が似ていると思いますっるんるん

お母さんとお父さんはまったく一緒なんだけど、残念ながら・・・お誕生日が違かったんだぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ノエルちゃんのお誕生日は、2001年の8月産まれで、れもんよりも半年上のお姉ちゃんでしたっ揺れるハートで・も・姉妹である事は間違いないから、出会う事が出来て、とぉ〜てもっ嬉しいですぅわーい(嬉しい顔)

上の写真は、最近のノエルちゃんで、

下の写真は、2歳くらいのノエルちゃんですっるんるん

2003.06.12-ノエルちゃん(れもんの姉).jpg

やっぱり似てますよねぇグッド(上向き矢印)揺れるハート
ノエルちゃんは、2.5kgくらいの小さなコなんだそうです。れもんは…平均が3.7kgくらいでガッチリ系だから、二人並べたらずいぶん違いそうですねっ顔(ペロッ)

下の写真は、4歳くらいのノエルちゃんですっ黒ハート

2005.10.19-ノエルちゃん(れもんの姉).jpg

バックに入っちゃってぇグッド(上向き矢印)可愛いですよねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ノエルちゃんには、約1歳違いの妹分のレイナちゃんがいまぁ〜すっるんるん下写真は1歳のお誕生日のモノですっるんるん

2003.06.12-レイナちゃん.jpg

今でもふたり仲良く一緒に寝ているそうですっ顔(メロメロ)

2007.09.01-ノエルちゃん&レイナちゃん.jpg

可愛いねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


れもんの姉妹が見つかったんだよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

PICT7969.JPG

えっ?

PICT7967.JPG

それは本当なの?

本当だよぉあせあせ(飛び散る汗)ノエルちゃんっていうんだよぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

PICT7965.JPG

ノエルちゃんっ揺れるハート

れもんよりも半年上のお姉ちゃんなんだよっexclamation×2

PICT7964.JPG

えぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)私が妹なのぉバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)そこ、凹む所じゃないでしょぉグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なぁ〜んてねっ顔(ペロッ)

ノエルちゃんの飼い主さんは、ず〜っと前に親戚さん探しに登録していたそうなので、私がもっと早くに登録していれば、もっと前に解っていたのになぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)でも、出会えて良かったですっ揺れるハートそんなにお住まいも遠くないので、いつか・・・会わせてみたいなぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ニックネーム 紫菜chan at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ★こだま&れもんの親族★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

☆親戚さん探しサイトっ♪☆

そうそうっるんるんかっなり前に知ったサイト…ずっとやろうやろうと思っていた親戚さん探しのサイト「Relative Searcher You know what !!」に、やっとっやっとっ登録してみたんだっ手(チョキ)

ペットショップ出身のこだま君ではあるけれど、偶然にもお父さん&お母さんが解っているんだけど、

下こだま君のパパさんのアトム君ですっ揺れるハート

atom.jpg

こだま君の、モッサモサしたコートはお父さんにそっくりですねっぴかぴか(新しい)

下こだま君のママさんのピピンちゃんですっ揺れるハート

pipin.jpg

こだま君の頭の感じが、ママさんに似てますねっわーい(嬉しい顔)

兄弟が1頭いるので、出会いたいなぁグッド(上向き矢印)って思ったのだけれど…
見つからなかったですぅ顔(え〜ん)でも、こだま君ったら血統にチャンピヨン犬が6頭いらっしゃるので、やはりチャンピヨン犬の子孫はたぁ〜くさんいるはずだしって・・・やっぱり凄かったっがく〜(落胆した顔)登録されている方だけの中でも、親戚さんが100頭近くいらっしゃる事が判明致しましたっわーい(嬉しい顔)(こちらのサイト「Relative Searcher You know what !!」に登録していらっしゃる方、一度確認してみて下さいっexclamationもしかしたら…こだま君がご親戚の欄に加わっているかも?ですっぴかぴか(新しい)

そしたらねぇグッド(上向き矢印)そのご親戚の欄の中にねっ、ずっと仲良くしてもらっているkuro さん の所のディアちゃんがいたのぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)こだま君と、ディアちゃんは、曽祖父さんが一緒で、はとこなんだってぇグッド(上向き矢印)るんるんかなり興奮しちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

こだまんっexclamationディアちゃんと、はとこなんだってよぉグッド(上向き矢印)黒ハート

PICT7910.JPG

は・と・こ・・・???
それは何?ディアちゃん?


遠いっていえば遠いけれど、繋がっているんですよねぇグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)っという事は、リィーちゃんも、ラスカ君&ディアちゃんのベイビー達も、こだま&れもんのベイビー達もみんな繋がるんですねぇグッド(上向き矢印)すごぉ〜いっわーい(嬉しい顔)もっと早く登録してみれば、もっと早く解ったんだろうにぃバッド(下向き矢印)ダメダメな私ですねぇ顔(汗)

そしてねっ、もう一つすっごい事が解っちゃったのぉグッド(上向き矢印)exclamation×2
れもんさんも登録したらね・・・れもんさんの兄弟が解ったのぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

良かったねぇグッド(上向き矢印)れもにんっ黒ハート

PICT7895.JPG

会ってみたいわぁグッド(上向き矢印)るんるん

れもんさんの血統には、チャンピヨン犬は2頭なので、親戚さん自体は20頭もいなかったのだけれど、ペットショップ出身で、兄弟が解るなんてスゴイですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)只今、連絡を取っている最中なので、またこの事についてはUPしちゃいますよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート
ニックネーム 紫菜chan at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ★こだま&れもんの親族★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする